秋合宿その1(2013/9/16〜18)
二日目の朝練です たにのん!国体お疲れ様ー
 
   
みさとぅ 新人選に向けて猛練習! りゅういおかえり〜(。・Д・。)ノ
 
   
お疲れ様!!天気いいね(*゚∀゚*) 桟橋の掃除です
 
   
ちょうちょが羽を休ませてました(*´д`*)ほっこり  ごしごし
 
 
   
ラストは体幹 ともこ、たかやさんも参加!!  がんばれ〜(`・ω・´)
 
ブリッジ!!  ともこに怒られるたかやさん笑 反省してない様子w
    
   
腰をふみふみ マッサージ中です ご飯はカレーだよ!
 
   
三日目の朝練です 乗艇後は筋トレ
 
 
ストレッチしっかりね(^^) まさと「ばしっ」 くまの復讐
 
反省会 もっといい漕ぎができるように たくさん食べてたくさん寝ましょう(=´ω`)ノ
   
 午後練!結構日射し強かったです  真っ赤っか
 
   
 合宿の疲れが溜まってきてる様子(´・ω・`) おそろい(*^◯^*) 
 
   
 夜はピビンバ!出ました、2!大きい・・・  明日の練習も頑張ろうね(^O^)
   
gallery topへ
inserted by FC2 system