中部学生新人競漕大会(2014/11/1〜11/3)
カメラの充電がなく、3日目からの写真です
3日目は風が強かったです(;´∀`)
やまと、ファイト!
 
   
倫平、ファイト! 日高の初レース!
 
女子ダブル、いってらっしゃい! 競ってますねー
 
美里、ファイト!!  女子ダブル、ファイト!
 
 
念入りにストレッチ。
女子は3日目に決勝2本でした(;'∀')
 豪がテント番してます。
ありがとう。
振り返るとテント番、入れ替わってました。
変顔のそうたろう
さあ、行きますか!
    
上着、交換してみた。
意外と、しっくりきた。
決勝のレース
 
男子ダブル、ファイト! M1×2位、末永大和!
 
W1×3位、野崎美里! W2×3位、S曽我B村山!
 
女子はみんなメダルもらえた(*^^*) 大和、おめでとう!
来年はもっともらいたい(笑)
オープン参加の谷野さん
メダル欲しかったですね…(´・ω・`)
 みんな、おめでとう!
レースに出た全員、よく頑張りました(`・ω・´)
 
   
 ななみちゃんもお疲れ様(*'▽') 熊倉さんもサポートありがとうございました! 
 
   
 寒そう(*_*)  そっちにピント合ったんか・・・
 
   
 航平、食べられちゃう 「なに撮ってるんすか(笑)」 
 
   
 ここでもスパイダー
(最近の恒例)
日高の決めの1枚
(最近の恒例) 
 
   
 愛知池感を出そうとした熊倉さんに感謝 とりあえず、眩しかったんやよね 
gallery topへ
inserted by FC2 system