石川県エルゴ大会(2014/1/25)
野球部いっぱいいるけどエルゴ大会です(;´∀`) あ!マンウィズ流れてる(*‘∀‘)
 
   
躍動感(/・ω・)/ アップ中!
 
しおり先輩、お久しぶりです(*'ω'*) 伸び盛りの一年生たち、わくわく
 
いくぜ!(^◇^)  緊張・・・(^_^;)?
 
 
ハム食べとります  ごろ〜ん(・ω・)
みさと、ふぁいとー!(=゚ω゚)ノ まやちゃん、まなきー、みさと(*´ω`*)
いい仲間でもありいいライバルです!
二人とも金大おいでよー(゚∀゚)!
    
くま氏、アップ中! 5人並べた!
 
りゅーい、出陣! 腕伸ばして引けるようになったよ(´ー`)
 
りゅーい、ふぁいと! やまと、ふぁいと!
 
ベストは出たけどー・・・まだいけたよ(´・ω・`) 最終レース!谷野さん、正人さん、ファイト!
宮浦くんと(^o^)
いい勝負でした!次回はリベンジ!
 新歓とかもろもろについて相談中
gallery topへ
inserted by FC2 system