岐阜大との合同合宿(2015/2/27〜3/1)
忙しく、3日目しか写真撮れませんでした(ノД`)・゜・。
せっかくなので岐阜大の子たちも載せちゃいます!(笑) 
乗艇出来そうですね! 岐阜大のムードメーカー☆
 
   
雨でした、残念…
けど、乗艇する!!
岐阜大の子と混合クルー結成しました(*^^*)
 
女子は岐阜大の子とダブル組むよ(*'ω'*) 男子はフォア組むよ(*´Д`)
 
変顔(*´з`)  乗艇開始!
 
 
フォアも乗艇開始(/・ω・)/  岐阜大2年生と金沢大3年生
この2人で乗ります。
岐阜大主将、もっと前来てください
あのー、もうちょっと前に来てください…(´・ω・`)
    
2回目、そがまりと! この二人は速そうです(/ω\)
 
乗りたいねー、漕ぎたいねー
すごく寂しそう(._.)
COX席、入りました!
 
2回目のフォア! お疲れ様です!
 
ラストのフォア! 寒いから、手早く撤収
風邪引いちゃうもん(/_;)
記念撮影しました!
反射で色白のお顔(´ー`)
ボート部っぽいよね
 リラックスモード
 岐阜大の皆さん、3日間ありがとうございました!
いろいろな手配、懇親会の準備等、何から何までお世話になりました。
とても楽しく、有意義な3日間が過ごせたと思います。
ぜひ、金沢へいらしてくださいヽ(^o^)丿
計画してくださった皆様、ありがとうございました!ぜひ、次回も!
gallery topへ
inserted by FC2 system