岐阜大との合同合宿(2015/9/19〜9/22)
千里浜来ました! 海いいですねー
 
   
9月だと、少し水が冷たかったです  女子いぇーい!
 
 
 足埋めました なんか絵になる!
 
   
 青春だー!!  どこまで行っちゃうんですかねー
 
   
 夏みたい 廉くんは今回も安定の砂遊び
 
   
奥の3人のボス感 逆光の岐大カメラマン 
 
 
なんか、かっこいい 熟年夫婦みたい(笑) 
 
黄昏る、航平 珍しい3人|д゚)
爽やかな方たち 愛されてる、ムキムキ大史
ばばーん! みんな集合!
道の駅、何かの撮影やってるみたい おいしそーう!
お腹空いてたからたくさん食べました ボート部のお兄さんお姉さん
そろそろお別れです。 ほんと、仲良くなりすぎ!(笑)
   
 箕口さんもひょっこり来てくださいました  岐阜大副主将のあいさつ!
 
 
 いい笑顔! 女子も、とても仲良くなれました!
 
   
 元気で明るい1年生!  しっかり焼けてる2年生!
 
   
 人数少ないけど3年生! 気を付けて帰ってください! 
前回の合宿から約半年ぶりの合宿となりました。
新しいメンバーも加わり、にぎやかで楽しい合宿になりましたヽ(^o^)丿
練習も他大学の方がいることで、いい刺激になったかと思います。
ご飯、おいしいです!といって食べてくれて、マネージャーも嬉しかったです(ノД`)・゜・。
次は新人戦ですね!
また皆さんに会えるのを楽しみに、岐阜大に負けないように練習頑張っていきましょう!
gallery topへ
inserted by FC2 system