岐阜大学合同合宿(2016/2/11〜14)
つきました!!川辺です!めっちゃきれい! まずはローイング講習です。
木村(紐)VS男子ダブル 三本さんありがとうございました!!
一日目の晩御飯はカレー(中辛)でした!
割と辛い!(笑)
その日の夜黒板に謎の生き物が・・・
二日目朝、今日もたいしくんは元気です。 女子二年ダブル
女子一年ダブル 男子一年ダブル
男子一二年?ダブル クォド!!
みんな久々の乗艇楽しめたみたいです! ロースーがボート部のドレスコードらしいですよ。




 
   
手前のご飯1.4kgあるそうですよ・・・?(笑) 体幹でも鍛えているのでしょうか(笑) 




 
   
 働け。 最終日はみんなで陸トレでした。




 
   
 岐阜大のみなさんも金大のアップ慣れましたよね 楽しかった!!!
 



岐阜大学のみなさん4日間ありがとうございました!!!
gallery topへ
inserted by FC2 system