GW合宿(2013/5/2~6)
とても天気がいいです! 1、2年生フォア(^O^)
たにのんはシングル(・∀・) 県艇前
お疲れ様~ たにのんも帰ってきました
1年生は初合宿やね コックスお疲れ様~( ´ ▽ ` )
本日のラストはスリージャンプ 穏やかな昼下がり・・・
たにのん、休日のお父さんみたいです(笑) かずま「平和だな~」
くま、こんなところに・・・(-(ェ)-) 午後練前にちょっとお出かけ♪
   
 たにのんカーも到着!着いたところは・・・ 内灘公園でーす!!ヽ(´▽`)/
 
   
 いい眺めだね まさとも楽しそう! 
 
   
 みんなでジェラート(๑≧౪≦) くまひっくり返しちゃいました(´・(ェ)・`) 
 
   
 うさぎとかめがいました!かわいい~(♥´∀` ♥) 合宿最後の夜ご飯はピビンバ! 
 
   
 お風呂気持ちいいね~  まさと初運転!安定してました
 
   
 まさともぞもぞ  おやすみ~合宿こんな感じでした(^O^)
gallery topへ
inserted by FC2 system