平成25年度関西選手権大会(2013/7/6、7)
しゅっぱーつ!! 来たぜ浜寺!
 
   
 積み下ろしお疲れ様(*≧∀≦*)  リギングするよ〜
 
   
 僕の可愛い美波ちゃん がーーーーーーーん(゚д゚lll)
 
   
 仕方ないね…(´;ω;`)  自由すぎる(笑)
 
   
 お昼はみんなでラーメン!!  カブってるw
 
   
 みんなレポート(>_<) 次の日!!やっとレースだよo(^▽^)o 
 
   
 まさといってらっしゃーい 続けてたにのん 
 
 
 雰囲気あります(笑) がんばってね! 
 
みんなの声援は聞こえたかな〜( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ いいレースだったよ!(・∀・)b
一年生が手伝ってくれるので大助かり すみかはシングルです!
後発隊も到着! 先輩も来てくれました(^O^)
男子ダブル!ファイト!! 夏が似合う男、谷野
こんな写真滅多に撮らないかもね(*^^)v もう帰り支度(´・_・`)
みんなお疲れ様やね( ´ ▽ ` )ノ おまけ☆ 3年生集合!!!
gallery topへ
inserted by FC2 system