新大戦(2014/3/17〜19)
新大戦2日目!エイト乗らしていただきました! 大和と龍偉☆
 
   
大人数(*^^*)エイトは疾走感ありますねー 観光に連れて行っていただきました!
今代司で日本酒造りを見学しました(*'▽')
 
ふるさと村でお昼御飯です! まだかなー(._.)
 
タレカツ丼食べます(^o^)緊張ぎみ?  今からイルカショー見ます(*'ω'*)
 
 
イルカ―!  ごろ〜ん(・ω・)
ピースいただきっ! マリンピア楽しかったー!!
    
全員集合(`・ω・´) シャキーンっ!!(`・ω・´)
 
期待の新2年生(´ω`*) 貫禄の新3年生(゚∀゚)
 
さすがです!決まってます!(/ω\) りょーすけくん!
 
くりともくん! みさととのんちゃんさん!
マネージャーさん! ゆるふわヘアーのやまと
 
   
 のってぃ体操普及隊! たむともさん!
 
   
 かずきさん!  誰でしょう?(*_*)
   
 もぐもぐ  もぐもぐA
   
   
もぐもぐB もぐもぐC 
 
   
 かわいいもぐもぐD 身長のびろー! (切実)
   
 HP担当お気に入りのくりともくん(゜-゜) なかなか別れが切り出せないので
昼ご飯食べに行きました(ノД`)・゜・。 
   
くりともくんが食べております(・´з`・)  お腹いっぱい(・o・)
gallery topへ
inserted by FC2 system