新大戦(2015/3/17〜19)
新大さんがはるばる金沢まで お出迎え
 
   
がっちり! かわいい1年女子たち☆
 
新大のかわいいマネさん(*'ω'*) めっちゃいい天気でした
 
2日目はレースのあと、観光です!  ジェラート食べてー
 
 
とりやさい鍋食べてー  兼六園行ってー

出世団子食べてー 試食してー
    

近江町コロッケ食べてー マグロの口、触ってー
 

ひょこって写ってる(笑) とりあえず、ずっと食べてましたね
 
夜の部、いただきまーす! 一年生集合!
 
新大を引き連れてきたお兄さん 大量の豚汁出来てしまった・・・
3日目は雨のため、一緒に陸トレ(笑)  真剣な表情
   
 お兄さんのすさまじい跳躍力 ラストは白熱したエルゴリレーでした!! 
 
  載せきれないいい写真がたくさんありました(*'ω'*)
新大さんのノリに圧倒された金大です。
今度は新潟にお邪魔します!
今年も男子フォア、負けたので来年こそはリベンジ
女子ダブルは新大に勝ちましたーヽ(^o^)丿 
 3日間ありがとうございました!!  
 
gallery topへ
inserted by FC2 system