新人戦(2013/10/24〜27)
おはようございます!たかやさん! まさとさん!
 
   
谷野さんの一人電車の旅〜電車だったら楽なのにな・・・〜 りゅーいも乗車('ω')焼き鯖寿司忘れずに!
 
   
ストレッチ、ストレッチ 研究熱心(*'ω'*)
 
   
ないすふぁいとです!(`・ω・´)  びちょびちょのかっぱたち
 
 
   
もぐもぐ@レースお疲れ様です!  もぐもぐAいっぱい食べる君が好き(*´Д`)
 
もぐもぐB体重、最近戻ってきたね(*‘∀‘)  もぐもぐCラーメン美味しそう(*´з`)
    
   
新コーチ:かどたさんと☆ ばいばい!戸田!
 
   
みなさんお帰りです。お疲れ様です。 ぐいぐいきてます(/・ω・)/
 
 
熊倉動物園@ 熊倉動物園Aなぜ彼には動物が寄ってくるのか…
   
gallery topへ
inserted by FC2 system