新歓コンパ(2013/5/25)
しゅっぱーつ!!どこに行くんだろ(o^^o) 和菓子作り体験に来ました!
緊張の面持ち(;`・ω・) 真剣!!
スタート!! あんこコネコネ~
いろんな道具があるね 上手!!
こんな使い方するのね たのしそう~♪
繊細な作業です(゚o゚; かんせーい!!!!
みんな上手に出来ました(*^^)v ボーリングにも行きました!
 
   
 調子はどうだい?(^O^)  みんなに見守られながら笑
 
   
 試行錯誤するくま(・(ェ)・)  1位チーム おめでとう~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
   
 お風呂!女子はデザートを堪能♡ わいわい 
 
   
 観光企画してくれた2年生ありがとう!(*≧∀≦*)  艇庫ではすでに準備が!
 
   
早く始まんないかな~  準備チームのみんな、ありがとう!!(*゚▽゚*)
 
 ブレる熊倉 腕相撲!キャプテンの貫禄を見せ付けられるか!? 
 
 
 何を話してるのかな?? まさと「…」 
 
   
 先輩もたのしそうですo(^▽^)o 伝説の衣装ww このあと男子たちも…
 
 みんな仲良しだね♪ 翌日。片付け完了!お疲れ様でした! 
 
gallery topへ
inserted by FC2 system