1年生2年生3年生4年生
OB/OG
スタッフ
   
4年生 
名前 川嶋 草大朗
 役職 漕手 新人教育 
学類 電子情報
出身 滋賀
趣味 野球
好きなもの 焼肉
嫌いなもの カリフラワー
今年の目標 怪我なく漕ぎきる
入部のきっかけ 某マネージャーに誘われた
 ボートの魅力 疾走感 
ひとこと そうたろうの「た」は大です(笑)
 
 
 
名前 寺松 倫平
 役職 BM/元主務 
学類 人文
出身 富山
趣味 音楽・映画鑑賞
好きなもの 洋ロック
嫌いなもの 早起き
今年の目標 美しく漕ぐ
入部のきっかけ 友人について行った
ボートの魅力  ボート上から見る景色(現在) 
ひとこと 筋肉量を増やしたい
 
 
名前 剱田 航平
 役職 漕手 新人教育
学類 環境デザイン
出身 富山県
趣味 ランニング
好きなもの レーズン以外
嫌いなもの レーズン
今年の目標 ケガしない
入部のきっかけ 試乗会
 ボートの魅力 ビューンと進んじゃう
ひとこと スマホにようやく慣れました
 
 
名前 曽我真理子
 役職 漕手 新人教育 
学類 学校教育
出身 滋賀
趣味 テニス
好きなもの スポーツした後のごはん 熱い人
嫌いなもの マヨネーズ ブト 熱いもの
今年の目標 しゃべり上手になる
入部のきっかけ ボート部の雰囲気
 ボートの魅力 スピード出た時の爽快感
ひとこと 一所懸命に生きる!!
 
名前 村山 智美
 役職 漕手 新人教育
学類 法 
出身 岐阜県
趣味 音楽を聴く
好きなもの  Mr.Children アイス
嫌いなもの 豆 虫 理系科目
今年の目標 毎日笑顔
入部のきっかけ 試乗会と部活の雰囲気
 ボートの魅力 水の上を走れる
ひとこと 一漕入魂 ☆
 
 
   
 

inserted by FC2 system