1年生2年生3年生4年生
OB/OG
スタッフ
   
H26年度卒業生
名前 樅山 紫織
学類 保健学類
出身 福井
趣味 昼寝
好きなもの チー鱈
嫌いなもの 花粉
今年の目標 いろいろ両立します!
入部のきっかけ 部の雰囲気がよかったので
ひとこと 楽しくて仲のいい部活です!
名前 中村 有花
学類 学校教育学類
出身 石川
趣味 ソフトテニス
好きなもの お菓子
嫌いなもの はんぺん
今年の目標 メニューの数を増やしたい!
入部のきっかけ 乗ったら楽しかったから
ひとこと 料理頑張りたいです
名前 森本寿美香
学類 自然システム
出身 三重
趣味 冒険
好きなもの 水曜どうでしょう
嫌いなもの 虫・ホラー
今年の目標 資格とる!!
入部のきっかけ 水上に出たいと思ったから!
ひとこと まさとおおお!
名前 丹後和磨
学類 学校教育
出身 石川
趣味 運動
好きなもの 二年生と仲良く遊ぶこと
嫌いなもの シメジ、脂肪
今年の目標 準決勝進出
ポジティブな人間にな
入部のきっかけ 試乗会
ひとこと 水上快感!
 
名前 石黒智子
学類 物質化学類
出身 石川県
趣味 さんぽ,ひなたぼっこ
好きなもの ディズニーランド
嫌いなもの ネズミーランド
今年の目標 内外美人☆彡
入部のきっかけ ボートが好きやから
おもしろい先輩がいたから
ひとこと まあ楽しすぎるよね!最高だね!
 
 
inserted by FC2 system