1年生2年生3年生4年生OB/OG
   
OB/OG(H20年度卒)
名前 牛津安未
学類 教育学部・スポーツ学科卒
出身 長崎
高校 大村高校
誕生日 1986/7/28
血液型 A
趣味 スポーツをすること、スノボー
好きなもの ロールキャベツ、昼ドラ
嫌いなもの カリフラワー
今年の目標 インカレの決勝で戦えるような
選手になる!!
入部のきっかけ 漕いでいる先輩がカッコよかったから
ひとこと みなさんも私たちと一緒に
楽しく漕ぎましょう
   
   
   
 
名前 竹松達矢
学類 教育学部・人間環境学科卒
出身 石川
高校 小松高校
誕生日 1986/5/5
血液型 B
趣味 お菓子を食べること、ゴロゴロ
好きなもの お菓子、肉料理
嫌いなもの 早起き
今年の目標 日本に竹松の名をとどろかせる。(ボートで)「ワ―!!金沢の竹松さんや〜。」「見ろよあの筋肉。」的な
入部のきっかけ 中学・高校とやっていてその勢い。
しぶしぶ。
ひとこと 僕と一緒に胸板を厚くしましょう
   
   
   
名前 堤友海
学類 教育学部・障害児教育養成学科卒
出身 愛知
高校 明和高校
誕生日 1986/9/17
血液型 O
趣味 音楽鑑賞(特に洋楽♪)
好きなもの 海、空、犬、映画、昼ドラ
嫌いなもの つまらない授業、雪かき、雪道ドライブ
今年の目標 良きマネージャーになる!
心の広い人間になる!!
入部のきっかけ 部の雰囲気が良かったから
ひとこと ちょっとキャラ的に濃ゆい面々がそろってるけど、楽しい人ばかりなのでゼヒ1度部活を見に来てください☆
   
   
   
 
名前 古山奈月
学類 薬学部・総合薬科卒
出身 鳥取
高校 米子東高校
誕生日 1986/9/30
血液型 A
趣味 お菓子作り
好きなもの パイナップル
嫌いなもの アスパラ&雨と雪
今年の目標 ○○1
入部のきっかけ クォド乗りたかったから
ひとこと (:。)ミ
   
   
   
名前 堀川紗恵子
学類 教育学部・人間学科卒
出身 愛知
高校 明和高校
誕生日 1986/5/5
血液型
趣味 ドライブ(助手席限定)
好きなもの シュークリーム
嫌いなもの ナメクジ、カタツムリ、さなぎ、注射
今年の目標 艇庫をピカピカにする!自分を磨く!
入部のきっかけ 試乗会の焼き肉
ひとこと ボート部に入って、マネ手作りの
おいしい艇庫飯をモリモリ食べよう!!
   
   
   
 
名前 前田光樹
学類 経済情報学科(金沢学院大)卒
出身 石川
高校 津幡高校
誕生日 1986/9/28
血液型 O
趣味 寝る
好きなもの 読書
嫌いなもの 漬物
今年の目標 なんとか結果を残す
入部のきっかけ 先輩に誘われて
ひとこと とにかく頑張る・内定をもらう
   
   
   
名前 安田裕美
学類 教育学部・養護教諭特別学科
出身 京都
高校 北摂三田高校
誕生日 1986/6/25
血液型 A
趣味 読書
好きなもの
嫌いなもの 牡蠣
今年の目標 とりあえず今年は優しい人になる!
入部のきっかけ 雰囲気が好きだったから
ひとこと ステキな大人になりたいです
   
名前 鷲尾康子
学類 工学部・人間機械学科卒
出身 奈良
高校 平城高校
誕生日 1986/7/16
血液型 O
趣味 映画を見ること
好きなもの 飛行機、リラックマ
嫌いなもの ロールキャベツ
今年の目標 新しい出会いを見つける♪
入部のきっかけ 楽しそうだったから
ひとこと 関西人募集中でーす☆
   
 
inserted by FC2 system