1年生2年生3年生4年生
OB/OG
スタッフ
   
OB/OG(H28年度卒業)
名前 末永 大和
 役職 漕手 
学類
出身 島根
趣味 景色楽しんでランニング
好きなもの Perfume・9mm・旅行
嫌いなもの 雷(;・∀・)
今年の目標 勉強・ボートを極める!
入部のきっかけ at homeな雰囲気
 ボートの魅力  夏の似合う
いい男・女にになれます(笑)
ひとこと NO GUTS , NO GRORY
 
名前 山田龍偉
 役職 BM 
学類 自然システム
出身 石川
趣味 料理
好きなもの 焼鯖寿司、ラーメン
嫌いなもの
今年の目標 スイープを両サイド漕げるようにする
入部のきっかけ 試乗会で
ボートの魅力  オールが重なった時の進み方
ひとこと 日々食トレ
 
 
名前 野崎 美里
 役職 漕手 
学類
出身 福井
趣味 料理 昼寝 
好きなもの シングルスカル
嫌いなもの マラソン
今年の目標 身体を引き締める
入部のきっかけ 試乗会が楽しかったから
ボートの魅力  自分の弱い所と向き合えるところ
ひとこと ボートは意外性のあるスポーツです!
 
 
名前 宮口 真帆
役職  マネージャー 
学類 物質化
出身 石川
趣味 寢ること
好きなもの 球技
嫌いなもの 辛いもの
今年の目標 ちゃんと3食食べる
入部のきっかけ ボート部に関わりたかったから
ボートの魅力  きれいな朝日と夕日が見れる 
ひとこと 勉強も頑張る
   
 
inserted by FC2 system